患者さんの声 ブログ

2017年1月27日 金曜日

福岡市で交通事故にあった40代女性の声

車の運転中に、後ろからぶつけられる事故に遭いました。

なかつがわ整骨院をご紹介いただき行くことになりました。

整骨院に通ったことがない私にとって、どんな治療をしてくださるのか少し不安でしたが、
先生にお会いして交通事故の詳細の説明や手順の早さにびっくりいたしました。

そして何よりもすごいのは、テープを貼って悪いところを的確に治療してくださることで、次の日の痛みがまったく違いました。

なんかすごいと思ってたら、治療に関してのきちんとした説明や治療に対しての熱い思いや意識の高さ、
そして私がとっても素敵だなぁと感じていたのは、患者さんお一人おひとりに対してユーモア溢れる心配りです。

私にとってのなかつがわ整骨院は的確な治療と同時に健康のトータルコーディネートしてくださるところです。

HPを見られた方、どこに行くか迷われている方、ぜひのぞいてみてください!

扉をあけるとすぐにアットホームな優しい空気が流れてきますよ!!(笑)

(40代女性)

投稿者 なかつがわ整骨院 | 記事URL

2017年1月27日 金曜日

福岡市で交通事故にあった20代女性の声

私は以前、バイクと接触をして、なかつがわ整骨院に通院していました。

他の病院や整骨院での治療とは違い、コスモテーピングでの治療を3ヶ月ほど受けました。

私自身初めての治療法で不安などあったのですが、その前にも事故で病院に通っていた時よりも早く良くなり、びっくりしました。

保険会社との話なども先生が直接して下さり、すべてがスムーズに行き、すごく助かりました。

今は何の後遺症もなく、毎日を過ごしています。

(20代女性)

投稿者 なかつがわ整骨院 | 記事URL

2017年1月27日 金曜日

福岡市で交通事故にあった20代男性の声

私は、1年に2度バイクの運転中に交通事故にあい、2度もなかつがわ整骨院にお世話になりました。

一度目は、車も私も減速していたのでたいしたことはないだろうと何も分からず、物損事故で処理しようとしていたところ、
中津川先生に相談した際に整骨院で交通事故の治療ができることや、
後で体に痛みが出るから人身事故としてしっかりと治療する事を勧められ
3か月程毎日通い後遺症もなく完治しました。

しかし、二度目に関しては、横から車にぶつけられバイクも壊れてしまい、体の方も特に首を激しく痛めてしまい救急車で病院に運ばれる程でしたが
一度目と同様に整骨院で治療をしてもらい1度目のように後遺症も出ることなく生活に支障なく過ごせています。

本当に助かりました。

(20代男性)

投稿者 なかつがわ整骨院 | 記事URL

2017年1月27日 金曜日

福岡市で交通事故にあった20代女性の声

私は、大学生のころ時速60キロで追突され、むちうちや尾骨のヒビなど廃車になるほどの規模の事故でした。二週間は外科に入院したのち、当院にお世話になりました。

初めのころは、コスモテープの効果もよく分からず院長に交通事故処理のアドバイスを頂きながら、通院していましたが、一時的に痛みを和らげるのではなく根本から痛みがなくなっていきました。

後遺症が残るような規模だったにも関わらず、事故後、むちうちや腰痛などの体の不調に悩まされることもなく、本当に感謝にしております。

また、スタッフさんや先生の親切でアットホームな対応、時間外でも柔軟な対応も、非常にありがたく、無理なく通院することができました。

(20代女性)

投稿者 なかつがわ整骨院 | 記事URL

2014年10月 8日 水曜日

患者さんの声 ブログ

こちらに患者様の声を掲載します。

投稿者 なかつがわ整骨院 | 記事URL

患者さんと話をしっかりして患者さんだけの施術プランを組んでいきます。 お問い合わせはこちら 092-542-7222

大きい地図を見る住所〒815-0041
福岡県福岡市南区野間3丁目8-21
受付時間平日
9:00~12:30/15:00~19:30
土曜
9:00〜13:00
※交通事故治療の方は前日までのご予約で平日21:00まで、土曜15:00までOK
定休日土曜午後・日曜・祭日ホームページを見たとお伝えください 092-542-7222

お問い合わせ 詳しくはこちら